私にとって充実した休日

日曜日、休みなので昼12時に起きました。
起きて、少しぼーっとして外出の準備を始めました。

車のリコール案内がきてたので車屋に行きました。
部品の取り換えに2時間かかると言われたので代車を借りて時間を潰すことにしました。
すぐ終わると思っていたので時間を潰すのにどこへ行こうか悩んでました。
結果、近くのぐるぐる倉庫へきました。
しかし、買いたい物も無くぶらぶら店内を見ていましたが欲しいものも無く、ゲームコーナーで100円のパチンコを一回しました。
当ることなくすぐ終わり時間見ても30分しか経ってませんでした。
何しようと考えていました。
暇だな~暇だな~と時間を持て余していたので、近くのパチンコへ行く事にしました。
最初4円パチンコをしました。
あっさり1万負けました。くそ~と思い、取り戻そうとジャグラーコーナーに移動。
座った台が出る様な気がしました。
頼むぞ~!という気持ちでいったら連チャンしました。
元がとれ、まだ出そうでしたが時間潰している内に夕方になりました。
これはいかんと思いパチンコを止め車屋さんにいきました。
車が無事帰ってきて、パチンコで3千円勝ったのでご飯食べにいきました。
銀シャリ亭にきましたがおじさんばかりの中ポツンと女1人でご飯を食べました。
寂しいと少し思いましたが、勝ったお金で食べたご飯はとても美味しかったです。
そして、ご飯のあとゲームセンターに行きマリオカートを一人でして帰りました。
他の人からみたら寂しい休日と思われますが、わたしにとっては充実した休日となりました。